ベイベ-のナンパ日記@千葉

※このブログの内容はすべてフィクションです。ブログに登場する人物・場所・物はすべて架空のもの、または事実とは一切関係ありません。

アポ

今日は10日ほど前に池袋でバンゲした

巨乳のメガネっ子とアポでした。

結論から言うとゲットできなかったです。

ぶっちゃけゲットできるだろうと調子乗ってましたw

敗因として

あいかわらずトークの幅がせまく、思いつきでしゃべってる感じ(しょぼトーク)。

初めから主導権を握れず、テンションが低いこと。(モテナイオーラ全開)

でしょうかwww

アポはナンパ時の連れ出しと違い、テンションが高まっていないし、緊張するし、経験値をあげて慣れていかないといけないなと実感。
またアポは会うまでに時間があるから、その子に合わせたトークなどを準備して、緊張しないように、そしてゲットできるように誘導していくことが大切だと思いました(あたりまえのことですが。。。)。

アポのほうは

変なパフェー食ってから、満喫に行ったけど、グダられました。何でグダってんのか分からず、それを判断できずに2時間30分くらい長居してしまいました。

結局場所グダでした。

なのでホテルに行こうと思ったのですが、

① ホテル行く金がもったいなかった(金欠だし)。

② 平日で夜遅く帰るのがヤダった。

③ 性格が生意気でめんどくさく、顔も可愛くなかったため。

ホテルには行かずゲットせずに帰りました。

ちなみに③の要素が大きいですね。特に性格が会った時からウザかったですw本人はツンデレと思ってるようですが、完全なわがままですね。調子乗った女の対策もしとくべきですね。

この子は胸だけ見て声かけたので、会ったときの顔面値が低くて残念でした。

セクの場所グダだったので、フェラはしてくれました。初フェラだったので歯が当たるし、、、しかしながらGカップという人生で一番でかかった子だったので胸を生で揉みまくり堪能しときましたw(今まではFカップが一番でかかったですw)

いくらおっぱいマンな俺でも、可愛くないから感動もすることもなく冷静に揉んでましたw(ゲットできないショックのがおおきかったし、揉むだけじゃものたりないし)

てか、可愛ければ胸はそれほど関係ない気がしてきましたね。

性癖が緩和されることによる声かけ数の伸びに、これからの自分に勝手に期待してますw

ちなみにデカくても形が悪い胸は嫌いですw だらしないおっぱいが好きな人は尊敬しますw

今回のアポはホテルに行けばゲットできたということですが、実際は上記に書いたように、そこに至るまでの過程で、主導権をとらず、無駄な時間とお金をかけてしまったので、自分のダメなところを実感させられたアポになりました。

土曜日はイベントでコンビをしてバンゲした子とアポがあります。

この子は可愛いので頑張りますw

ちなみに勉強を教えてあげる予定ですw

また後日、子のアポの詳細を書きたいと思いますw

これからも、ストもだけど、アポもして経験値を上げていきたいですね。


でわでわ


イベントスト


今日はとあるイベントに(3年ぶりに!)完ソロしに行ってきました。

ただ例年、ナンパ・勧誘行為が禁止されていて、警備の目があり、やりずらかったですね。

それでもこの時期に女の子がたくさん集まるイベントはなかなかないので、行ってきました。

会場に着くと、知り合いのスト師にたまたまお会いする。

ぶっちゃけこの状況で完ソロとか無理だったので助かりましたw

一人で来たらしく、一緒にだらだらと地蔵トーク。。。


警備意識しすぎて、ぜんぜん声かけできませんでしたw

あたりを見回しても、例年ならちらほらいるであろうスト師の姿が今回は全くいません。

逆3で3声かけぐらいするも、話はしてくれるけど。。。みたいな(おれの乗りが悪すぎたのが原因でしょうか)

で、コンビで可愛い2組に、知り合いの方に付き添ってもらいコンビで声かけ

で、

バンゲ。

(1人の子とメンテしようとしたら、もう1人の子からも食い付きがあり両方の子とメールしていますw)

同じ学校の子の友達なんでどうなんでしょ?w

ただ両方とも可愛いのでゲットしたいですw



その後、また地蔵してたら。。。


なんと


人生で初の逆ナンされましたw

しかもスト6!めっちゃ可愛いです!!まゆゆみたいなかわいい子でした!

っていうのは嘘ですwwすいません、調子乗りましたwwww


正直、顔はよく覚えてないんだけど、そんなに可愛くなかった気がしますw

てかびっくりだわ。。。。俺に逆ナンしてくる奴いるとか、、、


もちろんこんなことは今までなかったし、考えたこともなかった。

世の中にはもの好きってもんがいるもんだなと、

でもなんで俺なんかにかけたのか。。。悩めば悩むほど、深い謎に包まれていきますわ。

一応、メンテしてるので、アポれたら詳細書きます。




ps.誰かイベントでコンビできる人募集してます。



けっこう書いてたのに

全部消えたので簡潔に書きますw

渋谷で完ソロ

センター街で1声かけ目

反応良く

満喫連れ出し

今年、上京してきた子 清楚系 18才

性格もいい子

で、即

即後に

彼氏いることが判明w

4年付き合ってるらしい(中2からw)

経験人数もその1人だけとか。

ぜんぜん束縛しない彼氏に不満持ってるけど、別れられないタイプみたいでしたね。

あと、ゲットした後、自分がチャラいこと、女の子を認め、別れるまで楽しい流れをつくることにもっと意識をしていきたい(とくにゲット後、食いついてくる子には)。

まあ、その後は地蔵で2、3声かけして終わりw
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ