お久しぶりです 久々の更新になりますw

 まあ中間はほとんど活動してないので省く方向で!(結局、ゲットしてないので)

 先週の3連休は3日間連続でイベントストをやってきました!

 2日目からはスコプレwを8000円で購入しての参戦ですw

去年まではバレwが恐いのでやめときましたが、実験的な意味合いも含めて。

結果まぁイケるんじゃね?wと同時に5年前の懐いw感覚にw あの時に味わいたかった青春を味わうならいいシチュエーションになるのかなと。

 ちなみに地元でスコプレばれwがこわいので現地の駅トイレ中でチェンジwしましたがこれが帰り際のハプニングに。。 総括としては3日で結果的に3バンゲですね。

ちなみに一日目にスト6を見ましたw で声かけしてガンジカw

 このきっかけが2日目からのスコプレwのきっかけに。 ただ逆3すれば良かったかな‐とw

この声かけ以外はすべて逆3でした。

 このイベントではコンビの場合、現地人wと組む以外は逆3が良さそうですね。

ただ2日目以降はスト6はいませんでしたが。。

今回はすべて逆3での声かけ 3日間合計で10声かけもしてないでしょうか

 綺麗(ハ‐フ)系のスト5
ポッチャリ(可愛い)系のスト5
清楚系のスト5 からバンゲ

 と納得はいきました。

 しかし最終日の日にトイレでお着替えwしてるときに携帯を便器の中に落とす事故が。。。

 すかさず捕りましたが、電源が入らずいそいでAUショップいたものの この状態じゃ、取り換えみたいなこと言われ

このままでは3日間いってバンゲしたのが全部パーになってしまうのか。。。orzと、かなりへこみ&後悔しましたね。。。

で、家に帰って色々調べたら 袋の入ったエタノールに携帯を入れて振れば水分が飛んで復活すると書いてあったので

ためしにやって、素人だけど分解できるところは壊してwいろいろやってみたら、奇跡的に翌日電源がつきましたwあきらめないって大事ですねwww(携帯の原型がなくなってましたがw)

で、またAUショップに行き無事、かえの携帯にデータを取り込むことができました。

その後は清楚系の女のコと健全アポをしました。

ただその後に嘘がばれて放流されましたw

 psまた、その他のイベントにもいき健全アポを一つしましたが、やっぱスコプレwするのは設定がめんどいのでやめようかなと思いましたね。