この日は雨だったので、池袋の駅なかで完ソロ。

最初の30分は地蔵・・・てか人が多いし、蒸し暑いっす・・・

とりあえず、ダメもとで声かける

1声かけ目

「おつかれ」

前から来た人の流れで一回離脱w人多すぎw

で、最初のワンフレーズ(フミトさんのネタを使い)

反応あり

で、

ベ「どこ行くの?」

女「わかんないんですよね・・・」

ベ「迷ってんの?道聞こうかと思ったけど、相手間違えた?w」

女「w」

ベ「てか何口行きたいん?」

女「東口行きたいんですけど」

ベ「こっち反対だからw」

女「www」

で、東口案内してあげるスタンスで色々と話す。

友達と待ち合わせしているが、少し時間があるらしい

外雨降ってるし、傘差したくない、めんどくさい、時間ないとグダられたため

駅内のカフェに連れ出し

N子
スト3.5
23才 
事務職 
SNSのコミュで250対250のパティーに参加するらしい
彼氏なし


今年から社会人みたいなんだけど、小規模のゲーム会社らしいが事務はあまりする仕事がないらしい
1(0時から17時の勤務で遅刻が月4時間までオッケーらしいw)しかも友達と2人での事務だから人間関係も良好らしいから、とくに不満はないらしいwうらやましいw

で、30分くらい話してバンゲして解散

翌日返信あり 

合コンにつなげる方向で考えてますw


で、その後もなぜか地蔵

散々選んどいて、おばさんに声かけるミスもありw 1時間くらい地蔵w

3、4声かけ目くらいで改札に入りそうなギャルを声かけ


無理そうだと思ったけど連れ出し

スト4

帽子に、ロングワンピ↓こんな感じ


でキャバでもやってんのかと思ったら、、、

ホス狂でお金がなく副業でデリの仕事してるとのことw本業は福祉施設らしい。

一緒にアイス食って(この工程が無駄でした
その後、ゴムを持っていないことを思い出し、マツキヨで購入w

その後にネカフェ行こうとしたら、時間切れ。。。友達と会うっていってたこときちんと確認にしてなかったorz

まあ、即系の格好してなかったけど、普通に即系物件でしたとさ

てかゴム買う時の会話のやり取りが印象的でしたw

以下、その一部始終w

女「仕事じゃない時はゴムしないよ」

ベ「ピル飲んでんの?」

女「飲んでないよ」

ベ「子供出来たらどうするの?」

女「できたことないよ」

べ「じゃあ、もしできたらどうすんの?」








女「ん~その時考える」



いままで、即系相手にしたことなかったからビビったわ・・・てかさすがにドン引きっす(=_=)www




とはいいつつもちゃっかりバンゲしときましたがwwww予想通り、死に番でしたw

ただこの日の反省は、次の日に活かせましたw


その後はタイプな子からバンゲするも繋がらず
(てか実力があれば連れ出せた気もするけど、)  死に番(>_<)

その後、巨乳なメガネっ子からバンゲ♪
なぜか食いつき良い感じで、来週アポれるかもしれないです。(アポれたら詳細書きたいと思います。)

5、6時間いて10声かけくらいか・・・声かけ躊躇は今後直していきたいかな。

ただ場数を踏んでいけば、治るとは思うし、とにかく出れる日は積極的に出て行こうと思います↑




でわでわ