今日はとあるイベントに(3年ぶりに!)完ソロしに行ってきました。

ただ例年、ナンパ・勧誘行為が禁止されていて、警備の目があり、やりずらかったですね。

それでもこの時期に女の子がたくさん集まるイベントはなかなかないので、行ってきました。

会場に着くと、知り合いのスト師にたまたまお会いする。

ぶっちゃけこの状況で完ソロとか無理だったので助かりましたw

一人で来たらしく、一緒にだらだらと地蔵トーク。。。


警備意識しすぎて、ぜんぜん声かけできませんでしたw

あたりを見回しても、例年ならちらほらいるであろうスト師の姿が今回は全くいません。

逆3で3声かけぐらいするも、話はしてくれるけど。。。みたいな(おれの乗りが悪すぎたのが原因でしょうか)

で、コンビで可愛い2組に、知り合いの方に付き添ってもらいコンビで声かけ

で、

バンゲ。

(1人の子とメンテしようとしたら、もう1人の子からも食い付きがあり両方の子とメールしていますw)

同じ学校の子の友達なんでどうなんでしょ?w

ただ両方とも可愛いのでゲットしたいですw



その後、また地蔵してたら。。。


なんと


人生で初の逆ナンされましたw

しかもスト6!めっちゃ可愛いです!!まゆゆみたいなかわいい子でした!

っていうのは嘘ですwwすいません、調子乗りましたwwww


正直、顔はよく覚えてないんだけど、そんなに可愛くなかった気がしますw

てかびっくりだわ。。。。俺に逆ナンしてくる奴いるとか、、、


もちろんこんなことは今までなかったし、考えたこともなかった。

世の中にはもの好きってもんがいるもんだなと、

でもなんで俺なんかにかけたのか。。。悩めば悩むほど、深い謎に包まれていきますわ。

一応、メンテしてるので、アポれたら詳細書きます。




ps.誰かイベントでコンビできる人募集してます。