今日は10日ほど前に池袋でバンゲした

巨乳のメガネっ子とアポでした。

結論から言うとゲットできなかったです。

ぶっちゃけゲットできるだろうと調子乗ってましたw

敗因として

あいかわらずトークの幅がせまく、思いつきでしゃべってる感じ(しょぼトーク)。

初めから主導権を握れず、テンションが低いこと。(モテナイオーラ全開)

でしょうかwww

アポはナンパ時の連れ出しと違い、テンションが高まっていないし、緊張するし、経験値をあげて慣れていかないといけないなと実感。
またアポは会うまでに時間があるから、その子に合わせたトークなどを準備して、緊張しないように、そしてゲットできるように誘導していくことが大切だと思いました(あたりまえのことですが。。。)。

アポのほうは

変なパフェー食ってから、満喫に行ったけど、グダられました。何でグダってんのか分からず、それを判断できずに2時間30分くらい長居してしまいました。

結局場所グダでした。

なのでホテルに行こうと思ったのですが、

① ホテル行く金がもったいなかった(金欠だし)。

② 平日で夜遅く帰るのがヤダった。

③ 性格が生意気でめんどくさく、顔も可愛くなかったため。

ホテルには行かずゲットせずに帰りました。

ちなみに③の要素が大きいですね。特に性格が会った時からウザかったですw本人はツンデレと思ってるようですが、完全なわがままですね。調子乗った女の対策もしとくべきですね。

この子は胸だけ見て声かけたので、会ったときの顔面値が低くて残念でした。

セクの場所グダだったので、フェラはしてくれました。初フェラだったので歯が当たるし、、、しかしながらGカップという人生で一番でかかった子だったので胸を生で揉みまくり堪能しときましたw(今まではFカップが一番でかかったですw)

いくらおっぱいマンな俺でも、可愛くないから感動もすることもなく冷静に揉んでましたw(ゲットできないショックのがおおきかったし、揉むだけじゃものたりないし)

てか、可愛ければ胸はそれほど関係ない気がしてきましたね。

性癖が緩和されることによる声かけ数の伸びに、これからの自分に勝手に期待してますw

ちなみにデカくても形が悪い胸は嫌いですw だらしないおっぱいが好きな人は尊敬しますw

今回のアポはホテルに行けばゲットできたということですが、実際は上記に書いたように、そこに至るまでの過程で、主導権をとらず、無駄な時間とお金をかけてしまったので、自分のダメなところを実感させられたアポになりました。

土曜日はイベントでコンビをしてバンゲした子とアポがあります。

この子は可愛いので頑張りますw

ちなみに勉強を教えてあげる予定ですw

また後日、子のアポの詳細を書きたいと思いますw

これからも、ストもだけど、アポもして経験値を上げていきたいですね。


でわでわ