イベントストでバンゲした子とアポでした。

待ち合わせまで少し時間があったので、制服の子に駐輪所で1声かけだけしました。

反応がよく連れ出せたかもですが、アポがあったのでブーメランだけしました(かえってきたのでバンゲできました)。

JK3 巨乳 可愛いタイプの子でした♪


アポは勉強教えてあげようとしたけど、、、ぶっちゃけわけわかめでしたw

まあやっぱという感じでw

その後、満喫いったけど、前回に引き続きまたゲットできず。。。


俺自身に好意があったのに、付き合うといわれてないでギラられたのがショックみたいでした。。。

ゲットした後に会う予定がないのに付き合っても仕方ないから、未ゲットのまま解散。

グダられた後はフォローして楽しい雰囲気作ることを意識したので、この子とは友達って感じの位置づけで付き合っていけるかなと思います(会うかわかんないけどw)。

何回か会わないとゲットできない子もいるみたいだけど、自分の実力だとそういう子の見極めがまだできない部分がある(実力でゲットできなかったのか、もともとそういう子だったのかが)。

もっともっと男らしさ、主導権を握るために厚かましくなっていってもいいと思った。

体調がそこまで良くないので起ちwが良くなかった。たぶんこれもギラの流れを止めた一つの要因になってしまった気もする。

ストのほうの活動は、都内にストりに行くのは、来週になると思います。

でわでわ