どうも、へたれのベイベーです

この前、エスカレータ上るときに、降りてきたスト高がいたのですが、地蔵してしまった俺です(そのままエスカレーターのってしまう的な。。。おまえ今ストりに来てんだろ!w)

この時のエスカレーター乗ってしまったときの悲壮感がハンパなかったですw

まあ、イベントの数日前に一度ストりに軽くタイタニックwに行ったんですが、地蔵で終わったっていうw笑えないですね。。


本題はここからなんですが

10月の末日にイベントストに行ってきました。

Tさんと巫女さんwと合流しました。

今回は普通に私服で行きました。

逆3でいくも、かなりダメダメ・・・ぜんぜん会話がのれません。。もちろん反応もわるす、最近はめっきりだめだめだった感じが露骨にでちゃいましたね。


場所を移動して、もう一つのイベントに行くことに。

しかし、途中から雨が降ってきたので、なんとイベントが中止になってしまいましたw

この時点で見込みのない1ブメでしたが

イベントに行けなかったコなどが駅にたまってたので声かけたら反応がよく

なんとかバンゲ

やっと、気持ちを取り戻して

反応がいいので、巫女さんとコンビで数声掛け

いやーにしても久しぶりにストが楽しいって思いました

脳が拡散wしたので、ある意味w無双状態wになれましたw

で6バンゲ 2ブメ(帰ってこず)

で、今回は全員とメンテしてます。

逆3は1人としかアポできないので

4アポ目指してますw イベント初日と次の日はメンテ頑張りましたw

特に初日はイベント後に巫女さんwとサイゼにてメールしてました。

隠語やスト用語で話しながらひたすら携帯いじってました(ハンバーグが冷めたw)ので、はたから見て普通にキモかったと思いますw

ただその頑張りあって

3日後に1人の子とアポしてきました

実際会ってみると、予想以上にスト値が高かったです。

原石から輝いてるというんでしょうか、すっぴんだったのですが普通に可愛いかったです

しかし、個室グダw

データ的にwガード固いのは仕方ないかな。健全なアポで終わり。

まあ、食いつきは上がってるし、彼女化めざして頑張ります。

モチベもあがってきてるのでストナンもまたやってきたいと思います(全然ゲットできてないしw)。

では