こないだのイベントストでバンゲしたことアポってきました。

スト4くらいのコ。

都内で待ち合わせて、カラオケへ

ギラつくもゲットできず。色々、話を聞くと、一度やり逃げされたらしい。友達の紹介で知り合ったのに、やり捨てとかw

カラオケ出てふらふらお店見て、そのあとに満喫に。

ギラつくもグダ。。アポってから5時間くらいだし、もう引き上げようかなって時にむこうからすり寄ってくる

でゲット。

おしておしておして、最後に引いたのがよかったのな。ゲットできたけど時間かかりすぎw


ただ一度、やり逃げされたコなので男に不信感を持ってるから、建前グダだったけど、崩し方がわからなかった。

とりあえず最近、ぜんぜんゲットしてなかったからゲットできてよかった。