※ 今週あった「 アポ、イベントスト、学際スト 」の3つの記事を今日、更新しました。

昨日は早稲田の学際にリア友2人と行ってきました。

Dの学際は2年ぶりですかね。

正直ナンパされに来るコのスト値が低いので、いままでは行ってませんでした

スト師でDの学際に行く人があまりいないのもわかりますw

案の定、行ってみるも んーw微妙だw

唯一のかわいい子からバンゲできなかったのが残念でした

いくつかバンゲしたけど、スト3くらいの子からしかバンゲできなかったので、メールしてません

しょぼ腕ですが、さすがにメンテしてまで会う子で可愛くないのは、楽しくないし、

今はイベントストでバンゲした子でメンテしてる子が何人かいるので、そっちでアポを取り付けられるようにしていきたいと思います。