※3週間前の記事更新します。


日曜にリア友と女子校の学際へ

イベントストで知り合った子のダ○スを見にいきました

学際ストするつもりでしたがロケハン的に渋谷でストることにする


ちなみに今日の格好は、インナーがユニクロのロンT

ロンTとジャケットとジーパン足しても9000円コーディネイト。。。

すべてネットでクリックして買ったやつですw

デザインは好みなのですが、物はかなり悪いですw

靴はコンバースをパクったデザインの韓国製のもの

インソールを入れるやつになってるんですが、これでストると疲れますw

ちなみにシークレットシューズはインソールする単体のが1000円未満で売ってますが、
出来たら初めから靴に組み込まれてる(取り外しのできない)ものがオススメだと思います。

単体のものは色々な靴に入れられ便利ですが、歩きずらいです。
これで長くストる(または歩いたりする)と骨盤が歪む原因にもなり
腰にきます(腰痛になりましたw)。

最初から組み込まれているもののほうが、断然に歩きやすいと思います。

あとシークレットシューズは普通は町で売ってない場合が多いのでネット購入になると思いますが、

よくどのサイトを見ても

例えば7cmUP!!とか書いてある場合、
(普通の靴も履けば平均して3cmUP!wしているので)

実際には普段より4cmUPということになりますw

しかし小柄な人にとっては4cmはでかいと思います。

またシークレットは足が長く見えるので見た目のバランスも良くなります。

特に細身の格好をしているならバランスが良いほうがシックリくるでしょう。

まぁ結構取り入れてる人が多いと思いますが。。


あと個人的にブランドの服と安い服とどちらが反応いいのか、わかりません

というより自分のキャラや価値観、声掛け対象の子で決まって来るかと思いますが、この部分は服の系統が占める割合が多い気がします。

物はいいものの方がいいと思いますが、ストでの総合的な効果率でみると低いんじゃないかなとも思っています(あくまで個人的な意見ですが。。。)


それ以外では、最低限、肌の綺麗さ、自分と服装に似合う髪型、スタイルは絶対条件だと思います。

と無駄に自分語りをして(上から目線だったらさーせんw)話がそれてしまったので、話を戻します汗


2声かけ目で

カラオケに連れ出し 

スト5くらい 

赤文字雑誌系の18才学生


この子は

ヤンキーとか好きそうな分類

クラブ系の音楽が好き的な

ファミレスやカフェよりカラオケや居酒屋で働いてる的な感じ


千葉県民ちゃらーいとか言いながらカラオケに着いてくる

空気の読める子というか流されやすい子

ん~連れ出してもトークがぎこちないな。。。

まあいきなり話術が上がるわけないし、口下手だし、

途中、会話が詰まって

「てかなんか歌おうよー」

とか言われるし。w

わたくし歌下手なんです。。。レパートリーないんです。。。湘南なんとかとか歌えません。

仕方ないので、歌わせながら抱き寄せて

体に訴えるギラ

グダもあったけど

体に感じさせて、

手マソして

いざ即ろうとしたら

ちんグダ

前日に3回072wしたのがいけなかった。。。

オナ禁すると性欲あがるし、バランスが難しい。汗

この日は学際でバンゲしてって感じで終わりだと思っていたので、前日に完全にオナ猿化してましたwそして、油断して下の毛の処理もしてなかったので、ちんコ見られるのがよそよそしくなっていたというのもありますw

毛深いので、すっきりさせるため刈ってたwんですが、チクチク状態のがいっぱいはいてると気持ちわるいですねw刈るなら徹底的に刈れwですね


・・・・

はあ、可愛かったのにもったいない。。orzw

こういうことあるとリアルにモチベ上がらないです。というか凹むw